人の心がわからない

 

水星(Original mix) [feat. オノマトペ大臣]

水星(Original mix) [feat. オノマトペ大臣]

  • tofubeats
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 断酒6日目。

 

精神の起伏は相変わらず皆無。喜怒哀楽の差が限りなくフラットに。

体調は内臓の痛みや圧迫感が無くなった。お手洗いに行く回数は極端に減った。

不眠はなし。ゆっくり7時間寝た。

 

根本を解決しないと今後一緒にいることが難しいだろう。

表面上の平穏に胡坐をかいていただけだ。根底に澱はたまり続けている。

本人の努力で今のところ蓋した状態、些細なきっかけであふれ出る。

ただ機嫌を取るだけになると、時を過ごすだけになりお互いにとってよろしくないだろう。

 

腹を割って話すのは昔から苦手だ。

自発的にものを決め責任を取る。大人のあたりまえから逃げてきて、いや適応できなくて今日に至っている。カウンセリングも意味なかったな。やはり商売だったと思わざる負えない。

 

爆発が起こると思うが今日は話をしてみようと思う。

できもしないのにと怒られるだろうが。